NEWS

2024.01.19

新・プロジェクトストーリー公開しました!

ビジネスメイキング事業部事業部・部長 増山綾子のプロジェクトストーリー
「質」と「成果」にこだわることでフリマアプリの講座を全国規模へ拡大」を公開いたしました。

2023.08.24

ヒューマンソリューション事業部・部長 佐藤雅亮の「プロジェクトストーリー」を公開しました

当社、ビジネスプランニング事業部・佐藤雅亮にインタビューしたプロジェクトストーリー
 
「適切な人員配置と業務のマニュアル化で作業精度が向上し円滑な事務局運営に」を公開いたしました。
 
この機会にぜひ、当社のプロジェクトへ取り組みをご覧ください。
 

2023.05.22

株式会社イタガキ様の事例インタビュー記事を公開いたしました。

コーポレートサイトを制作させていただいた株式会社イタガキ様に、
当社への発注の決め手や製作中のエピソードをお伺いした記事、
 
「粘り強い対応により企業イメージと信頼性を想起させるサイトが完成」
を公開いたしました。
 
この機会にぜひ、当社の事例をご覧ください。
 

2023.02.10

代表取締役社長・井上の「プロジェクトストーリー」を公開しました。

当社、代表取締役社長・井上聖也にインタビューしたプロジェクトストーリー
 
「成果を生みだすアイデアと手法で大手印刷会社の顔として課題を解決」を公開いたしました。
 
この機会にぜひ、当社のプロジェクトへ取り組みをご覧ください。
 

2022.12.05

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ではこざいますが、当社の年末年始休業につきましてご案内申し上げます。
 
◆年末年始休業期間:2022年12月29日(木)~2022年1月4日(水)


期間中のお問い合わせにつきましては、1月5日(木)より順次ご対応させて頂きます。

  • 1
  • 2